【美人で綺麗!】可愛い女性声優ランキング【2018年最新!】

            <!--Ads1-->

こんにちは。

最近の女性声優の方は、アイドルと比べても見劣りしないほど可愛い方たちばかりですよね。

この記事では、そんな可愛い声優陣の中でも特に美人で綺麗な声優さんをランキングにして紹介します。

【美人・綺麗!】可愛い女性声優ランキング

 

山下七海

山下七海

出典:ダ・ヴィンチニュース

1995年生まれの23歳。

色白で透き通るような肌で透明感抜群。ちょっとつり目な瞳がとてもかわいい声優さんです。

笑った時に見える八重歯もチャーミングポイントです。

2013年から声優活動を開始し、Wake Up, Girls!の久海奈々未役で一躍注目を浴びるようになりました。

 

代表作
・Wake Up, Girls!-久海奈々未 ・異能バトルは日常系のなかで-姫木千冬 ・ハッカードール The あにめ~しょん-ハッカードール3号 ・異世界はスマートフォンとともに-スゥシィ・エルネア・オルトリンデ ・ダーリン・イン・ザ・フランキス-ミク
 

 

水瀬いのり

1995年生まれの22歳。

丸顔でショートヘアー・ぱっちりとした目が印象的な声優さんです。

最近は特にあか抜けてきて、一層可愛くなってきています。

演技力が非常に高く、まだ若いのですがこれまで数々のメインキャラクターを演じています。

また歌唱力が非常に高いことでも知られていて、彼女の歌声は拳が聞いていて力強く元気をくれます。

 

代表作
 

高野麻里佳

出典:https://cureco.jp/

1994年生まれの24歳。相性はまりんか。

アイドル顔負けのルックスに小顔でスタイルもいい。しかも声質はアニメ声というパーフェクトな声優さんです。

愛嬌があり、時々天然な一面を見せるのもかわいらしいです。

個人的に彼女が大きく売れる前から、Youtubeのゴージャス動画(レボリューションで有名な芸人・ゴージャスが運営するチャンネル)でよく見ていたので人気がでて嬉しかったです。

 

佐倉綾音

出典:http://news.livedoor.com/

1994年生まれの23歳。相性はあやねる。

くりくりとした目とツンとした鼻が特徴的な美人声優さんです。

鼻の形についてはいろいろ言われることもあると思いますが、私は好きです(聞いていない)

そして、声優陣の中でもトップクラスの巨乳をお持ちです。

高校時代から声優として活動しているので、この年代の声優さんの中ではトップクラスの作品数に出演している実力派声優です。

 

代表作
ご注文はうさぎですか?-ココア ・Charlotte-友利奈緒チェインクロニクル-フィーナ ・セイレン-常木燿 ・ラーメン大好き小泉さん-大澤悠

 

上田麗奈

出典:http://hucreate.com/

1994年生まれの24歳。愛称はうえしゃま。

色白な肌と笑顔が素敵なかわいらしい声優さんです。

以前まではロングヘアーで、最近ショートにしたのですが、今の髪形もボーイッシュで非常に似合っています。

ルックスだけでなく、性格面もお転婆で周りを和ませてくれるキャラだと思います。

 

代表作
てさぐれ!部活もの-園田萌舞子他18人 ・ハナヤマタ-関谷なる ・クロムクロ-ソフィー・ノエル ・ばくおん!-佐倉羽音 ・ポケットモンスターサン&ムーン-マオ ・ネト充のススメ-リリィ

 

藤田茜

1993年生まれの25歳。愛称はあねご。

まるで清純派アイドルのようなルックスのかわいらしい声優さんです。

その美貌は同じく声優でこの記事でも紹介している花澤香菜さんに似ているといわれることも。

こんなかわいいのに生放送などでは、結構Sっ気な発言もするなどそのギャップもたまらないです。

まだ作品数は少ないですが、これからの活躍が期待される美人声優です。

 

 

 

雨宮天

1993年生まれの23歳。愛称は天ちゃん。3人組声優ユニットTrysail」のメンバーでもあります。

きりっとしていて涼し気な目元とロングヘアーが特徴的な美人声優さんです。

その美貌は、AKB48横山由依さんと瓜二つといわれることも!

小顔でスタイルがいいのも魅力的です。

クールな役からかわいらしい役まで演じることができ、歌唱力も非常に高いことでも知られています。

 

代表作
・一週間フレンズ-藤宮香織 ・東京喰種トーキョーグール-霧嶋董香 ・七つの大罪-エリザベス ・プラスティック・メモリーズ-アイラ ・モンスター娘のいる日常-ミーナ ・この素晴らしい世界に祝福を!-アクア

 

花澤香菜

1989年生まれの29歳。愛称はざーさん。

ぱっちりとした大きな目と色白な肌が印象的な声優さんです。そして何より彼女の魅力は聞くだけで溶けてしまいそうなほどの甘い声でしょう。

これまで数々の作品に出演し、歌手としてシングルも多数出している実力派声優です。

 

代表作
化物語物語シリーズ)-千石撫子STEINS;GATE-椎名まゆり ・言の葉の庭-雪野百香里 ・ニセコイ-小野寺小咲 ・3月のライオン-川本ひなた ・宇宙よりも遠い場所小淵沢報瀬

 

内田真礼

1989年生まれの28歳。愛称はまれいたそ。

色白でアイドルのような可愛らしい顔立ちが魅力の美人声優さんです。

男性声優の内田雄馬さんは実の弟になります。

性格も元気が良く、弟と共演したときの絡みはとても面白いです。

 

 

 

戸松遥

(出典:http://www.allnightnippon.com/

1990年生まれの28歳。愛称はとまっちゃん。

顔も整っていて可愛いのですが、とにかく小顔すぎるほど小顔で首も長くモデルでも十分通用するスタイルを持っている声優さんです。

これだけのルックスを兼ね備えているにもかかわらず、明るい性格で表情豊かなのも彼女の魅力です。

声優としてはソードアートオンラインアスナ役や妖怪ウォッチのケータ役など数々の人気キャラを担当し、歌手活動も積極的に行うなど声優界の看板的存在です。

 

代表作
・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない-安城鳴子(あなる) ・ソードアート・オンラインアスナ結城明日奈) ・マギシリーズ-モルジアナ ・妖怪ウォッチ-ケータ(天野景太) ・ダーリン・イン・ザ・フランキス-ゼロツ―