【ランキング】乃木坂46で一番可愛いメンバーは誰だ⁉

            <!--Ads1-->

こんにちは。

今話題の乃木坂46のメンバーは可愛い子ばかりというのをご存知でしょうか。

個人的には、アイドル界随一の顔面偏差値だと思っています。

そこで、今回は乃木坂46のメンバーの中で可愛い順にランキングを考えましたので、発表します。

トップに輝くのは果たして誰でしょうか。

乃木坂46可愛いメンバーランキングTOP10

 

第10位:秋元真夏

決して美人な顔ではありませんが、可愛らしい顔立ちで愛嬌もあります。

身長は153cmと小柄ですが、脱ぐと胸も大きくスタイルもいいです。

男性からすると守ってあげたくなるような女の子です。

 

 

 

第9位:山下美月

白い肌と大きな目が可愛い女性です。

メンバーの生田さんと似ているといわれることもあるように、ルックスのレベルは高いです。

他のメンバーと比べておでこが広いのも印象的で可愛いですよね。

 

第8位:新内眞衣

身長が165cmと高身長で、足も非常に長いのでモデルのようなスタイルを誇ります。

顔はとても可愛いとは言えないかもしれませんが、小顔ですっきりとした顔立ちをしています。

つい最近まで、OLとアイドルを兼任していたことでも知られている新内さん。

チーム最年長とのことで、BBAといじられることも。愛されキャラというもの魅力ですね。

 

 

 

第7位:桜井玲香

チームのキャプテンを務めている桜井さん。

他のメンバーと比べると、セクシーな顔立ちで大人な雰囲気が漂う女性です。

しかし中身は、メンバーからポンコツと呼ばれるほどの天然で、ギャップがあるのも可愛いですよね。

 

 

 

第6位:西野七瀬

 

メンバーでは齋藤飛鳥さんに次ぐ小顔といわれる西野さん。

優しそうな顔立ちで、笑った時の笑顔もキュートです。

 

 

 

第5位:高山一実

整った顔立ちで優しそうな印象があります。

どちらかというと薄めの顔ですが、凛としていて大人な女性の雰囲気が漂います。

スタイルもよく、足が真っすぐでとてもキレイです。

 

 

第4位:生田絵梨花

色白な肌とぱっちりとした大きい猫目が特徴的でかわいいです。

堀北真希さんにも似ているといわれることもあるルックスは、美人なこと間違いなしです。

 

 

 

第3位:衛藤美彩

一般的な知名度はまだあまりないのかもしれませんが、彼女のルックスは抜群です。

色白な肌で、ぱっちりした瞳が可愛いです。こんな目で見られたら、どんな男もいちころですよね。

清楚な雰囲気で、笑顔も素敵です。

野球が好きなようで、プロ野球ニュースのMCも務めています。

 

 

 

第2位:齋藤飛鳥

 

芸能界一いってもいいほど驚異の小顔を持つ齋藤さん。

そのため、身長は158cmと女性の平均的な数値ですが、スタイルがめちゃくちゃいいです。

顔はものすごく整っているというわけではないと思いますが、ハムスターのような顔立ちで非常にかわいらしいという印象です。

可愛い女の子という表現が正に当てはまるような女性だと思います。

 

 

 

第1位:白石麻衣

 

栄えある第一位は、チームの顔でもある白石麻衣さんに決定しました。

これぞ正統派美人と呼べるような顔立ちをしています。

色白でスタイルもよくて、まさしく完璧な容姿の持ち主です。

その上、細すぎず程よい肉好きがあるのも最高です。

学生時代の写真をみても、今とそれほど変わっていないので、昔から完成されていたのですね。

私自身、深夜の競馬番組で初めて白石さんを見た時に、AKBの小嶋陽菜さんと一緒に出ていて同じくらいかわいい子がいると知ったときは衝撃的でした。

 

 

最後に

ここまで乃木坂46の中から可愛いメンバーをランキングで紹介しましたが、いかがでしたか。

本当にどの子もレベルが高くて、ファンでない方でも一目で惚れてしまうと思います。

ここで紹介した人たちは割とメジャーなメンバーでしたが、まだ一般的には知名度の低いメンバーの中にもかわいい子がたくさんいますので、ぜひ探してみてください。