【ランキング】欅坂46で一番可愛いメンバーは誰だ⁉

            <!--Ads1-->

こんにちは。TAKEです。

今人気のアイドルグループの中から、可愛いメンバーを厳選したランキングを発表しようというこの企画!

前回の記事では、乃木坂46から可愛い10人のメンバーを紹介しました。

今回はその企画の第2弾で、今乃木坂と並んで最も人気のあるであろう欅坂46のメンバーから可愛いメンバーをランキングで発表していきたいと思います。

 

欅坂46可愛いメンバーランキング

 

第10位:今泉佑唯

ランキング第10位は、今泉佑唯さんです。

身長が高めなメンバーが多い欅坂において、153cmと小柄な彼女。

童顔な上に顔も小さくて、可愛いです。

先日、発売された写真集ではおでこを出し、大人びた表情も見せています。

 

 

 

第9位:平手友梨奈

ランキング第9位は、平手友梨奈さんです。

センターを務めることも多く、欅坂の顔とも呼べる存在なので、ファンでなくても知っている方は多いのではないでしょうか。。

ショートヘアーと男の子っぽい顔立ちで、ボーイッシュな印象があります。

その反面、笑った時の顔は女の子らしくて可愛いです。

どこかミステリアスな雰囲気もいいですよね。

 

第8位:守屋茜

ランキング第8位は、守屋茜さんです。

欅坂の副キャプテンを務めています。

色白で目がきれいなべっぴんさんです。

メンバーの中で美意識が高いとのこと。これだけの美女が美容に気を使っていたら無敵ですよね。

 

第7位:土生瑞穂

ランキング第7位は、土生瑞穂さんです。

身長はメンバー唯一の170cm越えで、モデルを務めるそのスタイルは圧巻です。

顔も可愛く、高校時代はチアガールとして甲子園でも応援していたとか。

こんな美人に応援されたら、どんな困難でも乗り越えられますよね。

 

第6位:鈴本美愉

ランキング第6位は、鈴本美愉さんです。

目力が強くてきりっとした顔立ちをしている美少女です。

クールな表情はとても大人びていて20歳とは思えない反面、笑った顔はあどけなさが残りそのギャップが素敵ですね。

 

 

第5位:佐藤詩織

ランキング第5位は、佐藤詩織さんです。

目鼻立ちのはっきりとした美人さんです。

バレエをしていたとのことで、姿勢もとても綺麗でさらには足も長いのでスタイルも抜群。

こんな表情で見つめられたら、たまらないですよね。

 

第4位:渡邉理佐

ランキング第4位は、渡邉理佐さんです。

非常に整った顔立ちをしていて、まだ年齢は20歳なのですがとても大人びた女性に見えます。

とにかく清楚な雰囲気で、個人的にはアナウンサーのカトパンに似ていると思います。

165cmと高身長で、モデルを務めるなどスタイルも抜群。

 

第3位:長濱ねる

ランキング第3位は、長濱ねるさんです。

童顔な顔立ちで、ちょっとたれ気味な目がチャームポイント。

甘え上手な雰囲気があり、この目で見つめられたらたまらないです。

頭もいいとのことで、見た目も頭脳も完ぺきとか正にパーフェクトな女の子です。

 

 

 

第2位:菅井友香

ランキング第2位は、菅井友香さんです。

可愛いらしい顔立ちで、笑顔が素敵です。

性格がいいことでも知られていて、とにかく優しいとのこと。

容姿も性格も完璧で、まさにアイドルと呼ぶにふさわしい存在ですよね。

 

 

 

第1位:渡辺梨加

栄えあるランキング第1位は、チーム最年長の渡辺梨加さんです。

ぱっちりとした大きな目が特徴的で、これぞ正に美少女と呼べるようなルックスです。

166cmと高身長で、モデルを務めるなどスタイルも抜群。

これだけのルックスでありながら、天然キャラというギャップも最高ですよね。

 

 

 

乃木坂46の可愛いメンバーランキング

 

乃木坂46の可愛いメンバーランキングは↓のリンクから

https://takegatari.com/nogizaka-cute/